ダイソーの100円アルコールタイプ除菌ウェットティッシュは便利で使える!評判・感想まとめ

スポンサーリンク
100円ショップ(100均)
スポンサーリンク

「100均」こと、100円ショップのアイテムで手軽に除菌をしてみませんか?


100円ショップの「ダイソー」ではお安く除菌アイテムを入手する事が可能です。


今回は数ある商品の中からダイソーの「100円アルコールタイプ除菌ウェットティッシュ」をご紹介いたします。


「ダイソーの100円アルコールタイプ除菌ウェットティッシュは便利で使える!評判・感想まとめ」と題してダイソーの100円アルコールタイプ除菌ウェットティッシュを使ってみた使用感についてまとめてみました!

スポンサーリンク

百均ダイソーの100円アルコールタイプ除菌ウェットティッシュを購入してみた

感染症が流行り始めて、アルコールティッシュや消毒液など必要になることが多く、ダイソーのアルコールティッシュを愛用するようになりました。


持ち運びしやすいサイズ感と二つ入っている安心感に惹かれて買い始めたのですが、使いやすいので毎回こちらを購入しています。


また、ダイソーの100円商品ということで、惜しみなく使える点も購入し続けられるポイントだと思います。使い心地も良いので普通のウェットティッシュとしても使用しています。

スポンサーリンク

百均ダイソーの100円アルコールタイプ除菌ウェットティッシュの活用方法

車の中や公園など手の洗えない場所でも使用できますし、家では家具を拭いたり手や携帯やとってを拭いたり色々な場所を拭いて活用しています。

一パックに三十枚も入っているので色々拭いてもなかなか減らず使いやすいです。特に、携帯については、コロナ禍になってから外から帰宅したら必ずこのウエットシートで拭くようにしているのでかなり重宝しています。


コスパは良いのに色々な場所をささっとふけて、除菌もできてとても便利です。

スポンサーリンク

百均ダイソーの100円アルコールタイプ除菌ウェットティッシュの特徴

100円で、一パックに三十枚入っていて、かつふたパック入っているので毎日使ってもなかなか減らずコストパフォーマンスはとても良いと思います。

アルコールタイプなので気軽に除菌もできてこの時期とても便利だと思います。

スポンサーリンク

百均ダイソーの100円アルコールタイプ除菌ウェットティッシュで満足した点

100円の商品でありながら、一パックに三十枚ウエットシートが入っていてかつ、ふたパックついているのでコストパフォーマンスが良い点が気に入っています。

コストパフォーマンスが良いので気になるところにケチらずに使えるところが良いと思います。家に必ず置いておきたい商品なので、なくなりそうになるとすぐに買いに行ってしまうほどのおきにいりです。


また、使い心地も良く、物を拭くことも体を拭くこともできますし、とにかく何を拭くのにも使えるので家にあるととても便利です。持ち運びやすいサイズなので外に持ち運んでも使用できますし、車に置いておくのも便利だと思います。


気軽に物を拭いたり除菌をすることができるのでお気に入りです。

スポンサーリンク

百均ダイソーの100円アルコールタイプ除菌ウェットティッシュの残念な点、惜しい点

特に残念な点はありません。たまに人気すぎて在庫がない時があるので、その時は残念ですが他に気になる点はありません。

日本製ですし、100円ですし、コストパフォーマンスもとてもよいと思います。


サイズ感もちょうど良いので持ち運びにも家に置くのにも良いですし、おそらくもっと大きめが良い人はもっと大きめの商品もあると思いますし、自分自身が使う分に関しては需要と供給がマッチしていて使いやすい商品になっていると思います。


強いて言うなら、どの除菌商品にも言えることだと思いますが、ちゃんと効果があるのか、目に見えるものではないので気になることはありますが、なかなか証明できるものでもないのでそこを求めても難しいかなとは思います。

スポンサーリンク

百均ダイソーの100円アルコールタイプ除菌ウェットティッシュが気になる皆様へ購入者からメッセージ

気になるなら、一度買ってみて損はない商品だと思います。


もし合わないようであれば、ノンアルコールタイプもあったと思いますし、100円なので色々と試してみても良いかと思います!


ただ家に一つ置いとくだけでかなり便利なので試してみて欲しいです。


こちらの記事もどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました