ダイソーの100円液晶画面クリーナー(100枚)は便利で使える!評判・感想まとめ

スポンサーリンク
100円ショップ(100均)
スポンサーリンク

皆さんは「100均」こと、100円ショップでスマホのアイテムも手軽に購入できることをご存じですか?


100円ショップの「ダイソー」では様々なお掃除グッズを入手する事が可能です。


今回は数ある商品の中からダイソーの「100円液晶画面クリーナー(100枚)」をご紹介いたします。


「ダイソーの100円液晶画面クリーナー(100枚)は便利で使える!評判・感想まとめ」と題してダイソーの液晶画面クリーナー(100枚)を使ってみた使用感についてまとめてみました!

スポンサーリンク

百均ダイソーの100円液晶画面クリーナー(100枚)を購入してみた

スマホや携帯ゲーム機が、手の油でベトベトになってしまうのでスマホクリーナーを探していたのですが、ちょうどこのボトルタイプ&ウエットタイプの液晶画面クリーナーを見つけたので購入しました。


ボトルタイプで、大きさもそこまで大きくなく、あと、ボトルの薄さが保管するのにちょうどいいと思いました。


税抜き100円で100枚だったことも魅力でした。普通のウエットティッシュとは違い、しっかりOAクリーナーだということも、買うきっかけになったと思います。

スポンサーリンク

百均ダイソーの100円液晶画面クリーナー(100枚)の活用方法

主にスマホや携帯ゲーム機の画面を拭くのに使っています。

抗菌や消毒は出来ませんが、普通にから拭きするよりは、清潔感があると思います。100枚もあるので、かなり頻繁に使っています。


残りが少ないので、また買いたいと思いますが、この間見てみたら売ってなかったので、見つけ次第何個か買い置きしようかと思ってます。


あと、パソコン画面やテレビの画面などにも使えるようなので、そのうちそれらにも使ってみようかと思いました。

スポンサーリンク

百均ダイソーの100円液晶画面クリーナー(100枚)の特徴

ウエットタイプの液晶画面クリーナーで、100枚入で使い捨てタイプです。

1枚1枚は薄いですが、かなりしっかりしてます。入れ物は長細いボトルで、置く場所をそこまで取りません。むしろ、ちょっとした隙間などに入ります。

スポンサーリンク

百均ダイソーの100円液晶画面クリーナー(100枚)で満足した点

ボトルタイプであることと、100枚入りだったこと、除菌抗菌効果はないですが、ウエットタイプであったことなどが挙げられます。

また、ボトルの大きさがちょうど私が使うのに都合のいい大きさであったこと、1枚1枚は薄いですが、かなり丈夫で画面をふいていても破れないこと、その辺りが私がとても満足した点でした。


他にも値段が税抜き100円で100枚も入っているので、かなりコスパがいいなぁと思いました。


それと、カラーも白いボトルで蓋の部分がグレーなので、悪目立ちはしないけれど、部屋に置いておくのに調和を崩さない素敵なカラーだと思いました。まぁ、カラーバリエーションがもう少しあってもいいとは思いましたが。


それと、ボトルの裏側に書いてある説明書もとても分かりやすくて良かったです。

スポンサーリンク

百均ダイソーの100円液晶画面クリーナー(100枚)の残念な点、惜しい点

日本語で「液晶画面クリーナー」と書いてある文字がかなり小さいので、もう少し大きく書いて欲しいと思いました。


一応、英語では大きく書いてあるのですが、英語が苦手な私はむしろ表面の商品名の下に書いてあるイラストで、これが液晶画面クリーナーだとまず分かりました。


それと、ウエットタイプなのはとても嬉しいのですが、水分量が多すぎな気がします。まぁ、私は乾いた布で二度ぶきしているので、そこまで気になる点ではないですが、少し残念な点ではあります。


それと、カラーバリエーションをもう少し増やして欲しいとは思いました。ボトル本体は白のままでいいので、蓋のカラーをグレーだけでなく、くすみカラーかパステルカラーであと2~3色あったら良かったです。

スポンサーリンク

百均ダイソーの100円液晶画面クリーナー(100枚)が気になる皆様へ購入者からメッセージ

ボトルタイプのウエットの液晶画面クリーナーはなかなかないとは思うので、買って損はないと思います。


ハンドクリームなどを使ってる方はすぐにスマホの画面がベタベタになると思いますので、そういう方にはかなりオススメです。”


こちらの記事もどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました