次亜塩素酸水でペットにおすすめなのはこれだ!【品切れ無し】

スポンサーリンク
次亜塩素酸水でペットにおすすめなのはこれだ! 健康
スポンサーリンク

2020年から世界中で大流行した新型コロナウィルス。
 
 
各地で除菌・殺菌の重要性が叫ばれるようになりました。
 
 
アメリカでは人間だけでなく、ペットの犬までもが新型コロナウィルスに感染したとの報道がなされ、今後ますます除菌アイテムである次亜塩素酸水に注目が集まりそうです。
 
 
犬や猫などのペットを飼っている方はペット→人間、人間→ペットの双方向の感染を防ぐためにも次亜塩素酸水による除菌は非常に重要です。
 
 
そこで今回は「次亜塩素酸水でペットにおすすめなのはこれだ!」と題して今おすすめの次亜塩素酸水を供給するサービスをご紹介いたします!

スポンサーリンク

次亜塩素酸水でペットにおすすめなのは除菌水ジーア!

ペットとお暮しの方に満を持しておススメするのが定期配送サービスのを呼んでいる「除菌水ジーア」です!
 



 
除菌に必要な次亜塩素酸水の濃度は50ppm以上と言われていますが、除菌水ジーアの次亜塩素酸水の濃度は60ppm。薄すぎず、濃すぎず、希釈することなくそのまま使用することが出来ます。


気になる部屋の細菌やウイルス、悪臭も強力に除菌&消臭!


製品の品質にも絶対の自信を持っており、環境省において異臭の原因と指定されている8大悪臭の
 

  • アンモニア(トイレ臭成分、肉の腐敗臭)
  • メチルメルカプタン(野菜の腐敗臭)
  • 硫化水素(トイレ臭成分、タマゴや野菜の臭成分)
  • 硫化メチル(野菜の腐敗臭)
  • トリメチルアミン(魚の腐敗臭)
  • 二酸化メチル(野菜の腐敗臭)
  • スチレン(プラスチックを燃やしたニオイ)
  • アセトアルデヒド(タバコの臭成分)

 
にもしっかり対応しております。


一般のご家庭だけでなく、すでに多くのペットショップでも導入されており、各店舗でリピーターが続出。


ペットだけでなく、赤ちゃんや小さいお子さんのウィルス感染を心配するご家庭でも取り入れられ、高い評価を獲得しています。
 
[char no=”9″ char=”世間の声”]室内で犬を飼っているので、玄関に入った時にするペット臭が気になっていました。ペット臭に効果があるとの評判を聞いたので、早速除菌水ジーアを加湿器に入れて噴霧したところ、1日でペット臭がなくなりました。これはすごいって家族全員言っています。[/char]
 
悪臭・除菌対策の救世主、「除菌水ジーア」をぜひ一度お試しください!
 



 
今なら次亜塩素酸水対応の加湿器を初回契約時に無料プレゼントキャンペーン中!
 
今なら加湿器プレゼント!空間除菌なら除菌水ジーア

 
ただいま契約が増加しており、人気次第ではプレゼントキャンペーンは終了するとのことなのでなので気になる方はお早めに!


※ご契約から2年かつ出荷回数26回満了前に途中解約した場合には、解約違約金が発生いたします。契約前に規約をよくお読みいただきますようお願い致します。

スポンサーリンク

除菌水ジーアは次亜塩素酸水の定期納品サービス。品切れの心配無し!

2020年に新型コロナウィルスが流行してから次亜塩素酸水の需要は伸びる一方。


薬局やネットショップでも品薄の状況が続いており、youtubeなどには次亜塩素酸水の作り方動画などの掲載されています。


しかし、製造に時間や手間がかかる動画や、本当に次亜塩素酸水が出来ているのか怪しいものも。


しかし、除菌水ジーアは4週間毎の定期納品サービスとなっているため、次亜塩素酸水の品切れの心配がまったくありません。


次亜塩素酸水を求めて薬局やホームセンター、ネットショップをあちこち探し回る必要もないので購入にかける時間も大幅に削減することが出来ますよ。


ご自身やご家族、そしてかわいいペットの「安心」を求める方は、ネットの情報に惑わされることなく、一流メーカーが紹介する良質の次亜塩素酸水を使うようにしましょう!
 
除菌水ジーアの公式サイトはこちらから!
 
今なら加湿器プレゼント!空間除菌なら除菌水ジーア

 


その他のおすすめの市販の次亜塩素酸水についてはこちらでご紹介しております。
 
次亜塩素酸水の作り方でミルトン使用はNG!おすすめ商品を紹介
「次亜塩素酸水」が注目を浴びているのを皆さんは御存じでしょうか? 次亜塩素酸水は家に発生したカビの除去や消臭だけでなく、ノロウィルスなどの殺菌対策などの用途にも使える非常に優れたアイテム。 今では様々なメーカーが販売して...

 

スポンサーリンク

まとめ

次亜塩素酸水の品薄状態が続く現状では定期的に次亜塩素酸水が配送される除菌水ジーアは非常に便利なサービスです。


大切な家族の一員であるペットの命を守るためにもご家庭への次亜塩素酸水の導入を検討してみてはいかがでしょうか。
 
こちらの記事もどうぞ!
次亜塩素酸水500ppmの薄め方は?おすすめ希釈方法を紹介!
今、除菌に次亜塩素酸水が有効であると話題を集めています。 世界中で除菌対策は関心を集めており、各医療メーカーも次亜塩素酸水の開発にしのぎを削っています。 あまり神経質になるのもいけませんが、かといって自分のためにも大事な...

次亜塩素酸水の作り方でミルトン使用はNG!おすすめ商品を紹介
「次亜塩素酸水」が注目を浴びているのを皆さんは御存じでしょうか? 次亜塩素酸水は家に発生したカビの除去や消臭だけでなく、ノロウィルスなどの殺菌対策などの用途にも使える非常に優れたアイテム。 今では様々なメーカーが販売して...

マスクで耳が痛くならないグッズは100均で!耳にかけない方法も紹介!
花粉症の時期、インフルエンザの時期とマスクが必要な期間が多いです。 特に春先はマスクが手放せない人も多いのではないでしょうか? そんな人たちが抱えているのが「マスクをすると耳が痛い」という悩み。 今回は「マスク...

次亜塩素酸水用スプレーボトルは100均ダイソーで!マスキングテープで遮光性アップ
除菌・殺菌に対する意識の高まりを受けて、次亜塩素酸水が注目を集めています。 朝の情報番組でも特集が組まれ、各医療メーカーも新商品の開発にしのぎを削っています。 とはいえ、できることならコストはできるだけ抑えたいもの。 ...

次亜塩素酸水の作り方は電気分解で大丈夫?自作動画を紹介
皆さんは次亜塩素酸水を活用されていますか? 除菌・殺菌の重要性が叫ばれている現在、次亜塩素酸水は各メーカーが開発を競うほど注目を浴びています。 ただそのせいか、youtubeなどには専門家ではない人が投稿した次亜塩素酸水...

次亜塩素酸水うがいによる口臭効果が凄い!
2020年から猛威を振るっている新型ウィルスにより、除菌の重要性が高まっています。 そこで注目を浴びているのが「次亜塩素酸水」。 次亜塩素酸水は衣服、手垢、器具、空間などの除菌、消臭に幅広く活用できることで世界中で人気を...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました