2019年12月1日、1級管工事施工管理技術検定試験2019(実地)が実施。

この日に備えて、勉強に勉強を重ねてきた方もいらっしゃると思います。

今回は「1級管工事施工管理技術検定試験2019(実地)解答速報!難しい?簡単?受験者の反応(感想)まとめ」と題して一刻も早く解答を確認したい方のために、解答速報/模範解答がアップされるサイトをまとめてみました!

受験者の皆様の助けになれば幸いです。
 
関連記事もどうぞ!

 





 

1級管工事施工管理技術検定試験(実地)2019の合格点は?

1級管工事施工管理技術検定試験(実地)2019の合格点は以下の通りです。
 
1級管工事施工管理技術検定試験(実地)は次の要件を満たした者を合格とする。

  • 100点満点とし、得点60点以上を獲得した者

 



 

1級管工事施工管理技術検定試験(実地)2019受験者の試験前の反応

受験日前の受験者の皆さんの意気込みの声をまとめてみました!
 

1級管工事施工管理技士、実地試験まで追い込みます
12月1日は1級管工事施工管理技術検定の実地試験✏️
妻が11月22日にリラックマを買ってきてくれた🧸
合格祈願のぶらさけぬいぐるみ🧸
「置くとパス」って南三陸町の「オクトパス」
#リラッ

#rilakku
ma
#置くとハ

#san
_x
#サンエッ

#1級管工事施工管理技術検定

#12月
1pic.twitter.com/eJEOFmIt1l 1l
おはようございます!
施工管理担当の高寿です。
12/1はいよいよ1級管工事・造園工事の実地試験ですね。
準備は出来てますでしょうか?
今年最後の実地試験です、皆さんがんばってください!

#日建学院 #施工管理

「1級管工事の試験まで残り1週間となりました」
次男0歳にそう伝えると、ニッコリ笑顔で返してくれました。
これはきっと合格ですね。

皆さんおはようございます。


 
1級管工事施工管理技術検定試験(実地)本番に向けて、最後の追い込みをかける熱い意気込みの声が確認できました!

そうではない方も若干見受けられましたが(笑)。

この中の何人が1級管工事施工管理技術検定試験(実地)に合格されるかはわかりませんが、せっかくここまで頑張ってこられたのですから、合否は関係なく全力を出し切っていただきたいですね!
 

1級管工事施工管理技術検定試験(実地)2019の解答は地域開発研究所で確認!

1級管工事施工管理技術検定試験の解答に関しては地域開発研究所がオススメです。例年、試験日のおよそ3日後に解答試案が掲載されますので、確認を行いましょう!
 

地域開発研究所の解答速報を確認する


 





 

1級管工事施工管理技術検定試験の合格証書はいつ届く?

1級管工事施工管理技術検定試験の合格証書ですが、2020年3月下旬頃発送予定です。

合格通知が2月21日公表とのことなので、合格が確定したあともしばらく待ちましょう。
 



 

1級管工事施工管理技術検定試験(実地)2019は難しい?簡単?受験者の感想(反応)

受験者の声は試験終了後に掲載させていただきます。しばらくお待ち下さい。

 





 
 

まとめ

「1級管工事施工管理技術検定試験(実地)2019は難しい?簡単?予想合格点は?受験者の反応まとめ」について見てまいりましたがいかがでしたでしょうか?

1級管工事施工管理技術検定試験(実地)の受験者の方の中には「あの時、書き直さなければ・・・」「もう一度見直しておけば」などという後悔の念を感じていらっしゃる方も多いかもしれません。

しかしそれももう過去のこと。また来年、次の1級管工事施工管理技術検定試験(実地)がやってきます。

今は来年の1級管工事施工管理技術検定試験(実地)に備えて、新たなスタートを切ることだけを考えましょう!
 





 
関連記事もどうぞ!