2019年10月20日、今年も1級建築施工管理技士試験(実地)が実施されました。

十分な手応えを掴んだ方、残念ながら思うように点数が取れなかった方、それぞれいらっしゃると思います。

果たして今回の1級建築施工管理技士試験(実地)の試験は難しいのでしょうか?それとも簡単だったのでしょうか?

1級建築施工管理技士試験(実地)2019試験は難しい?簡単?難易度は?受験者の感想(反応)まとめ」と題して受験者の方たちの感想(反応)をまとめてみました!
 
関連記事もどうぞ!

 





 

1級建築施工管理技士試験(実地)2019受験者の試験前の反応

受験日前の受験者の皆さんの意気込みの声をまとめてみました!
 

一級建築施工管理技士の実地試験行ってきます。
今日は一級建築工事施工管理技師試験です
一級建築施工管理技士、今日が本番!

会場は上智大学。
頑張ってきまーす!

@miura_children ちゃんとやらなすぎた(笑)
一級建築施工管理技士!!
10/20は1級建築施工管理技士の実地試験でもありますね。

施工経験記述についてはヤマを張らず、過去問を参考に様々な設問に答えられるようにするべきでしょう。

その他の記述問題も試験日まで学習を続けましょう。
#建設
#施工管理
#1級建築施工管理技士

jijitanblog.com/certificate/co…

今週の日曜日は1級建築施工管理技士と1級電気工事施工管理技士の二次試験です。自分の勤めてる会社でもたくさんの人が受けるので、少しでも多くの人が合格してほしい
明日からまとまった雨が降るようだし、一級建築施工管理技士の実地試験もあるので現場の子の対策もしてあげないといけないので金、土、日は会社に缶詰な気しかしない🙄


 
1級建築施工管理技士試験(実地)本番に向けて、最後の追い込みをかける熱い意気込みの声が確認できました!

そうではない方も若干見受けられましたが(笑)。

この中の何人が1級建築施工管理技士試験(実地)に合格されるかはわかりませんが、せっかくここまで頑張ってこられたのですから、合否は関係なく全力を出し切っていただきたいですね!
 

1級建築施工管理技士試験(実地)2019は難しい?簡単?受験者の感想(反応)

1級建築施工管理技士試験(実地)2019に対するツイッターの声をまとめてみました!
 

今、1級建築施工管理技士の実地試験が終わった。
やれることは全部やったつもりだから、後は運だな。
1級建築施工管理技士受けてきました。
割と簡単だと思います。

 
試験結果に自信を覗かせる方、残念ながら不合格と判断された方、いろいろな声がツイートされていました。

今回は残念な結果に終わった方も、これに落ち込むこと無く、次回に向けて励んでいただきたいですね!
 





 
 

まとめ

「1級建築施工管理技士試験(実地)2019は難しい?簡単?予想合格点は?受験者の反応まとめ」について見てまいりましたがいかがでしたでしょうか?

1級建築施工管理技士試験(実地)の受験者の方の中には「あの時、書き直さなければ・・・」「もう一度見直しておけば」などという後悔の念を感じていらっしゃる方も多いかもしれません。

しかしそれももう過去のこと。また来年、次の1級建築施工管理技士試験(実地)がやってきます。

今は来年の1級建築施工管理技士試験(実地)に備えて、新たなスタートを切ることだけを考えましょう!
 





 
関連記事もどうぞ!