火事


2020年4月15日、宮城県大崎市古川駅前大通6丁目付近で火事(火災)が発生しました。

ツイッターでは続々と火事について投稿されています。

現場の画像や動画とともに火事についてのTwitterの反応をまとめてみました。
 



 

宮城県大崎市古川駅前大通6丁目付近で火事(火災) 現場の画像・動画とTwitterの反応まとめ!

宮城県大崎市古川駅前大通6丁目付近で火事(火災)について続々とツイッターに反応が寄せられています!
 

きたはまの駐車場からも煙臭かったけど、六丁目で火事だって‼️

#大崎市 pic.twitter.com/20FgKjRcIW

 



 

あの黒煙の上がり方はなんとなく火事っぽいな。 pic.twitter.com/b1nz2xFBPx
何か北町方面で火事。黒煙がすごい。
最近父の家の周りで火事多いんだけど放火??放火犯???

 



 

古川でまた火事ですか?市役所の方?
なんか家の前の通り消防車すごい通るなぁって思ってたらいきなり近所で火事だった…


 
近隣住民の皆様も突然の火事にかなりびっくりしていたようです。大崎市はコロナ感染者の発表があり、市民に不安が広がっている状況。こんな状態で発生した火事には気持ちがマイナスになるのも仕方がないことかもしれません。消防隊員の皆様による消火活動に期待したいと思います。
 

 



 

宮城県大崎市古川駅前大通6丁目付近で発生した火事(火災) 現場の住所は?

宮城県大崎市古川駅前大通6丁目付近で発生した火事の付近の住所の地図を掲載いたします!
 

 



 

宮城県大崎市古川駅前大通6丁目付近の火事(火災)による死者・けが人は?

現在のところ、宮城県大崎市古川駅前大通6丁目付近の火事(火災)によるけが人は不明です。