熱帯魚屋ネオウェーブ(福岡県筑紫野市原田7-8-1)で火事(火災)


2020年2月21日、熱帯魚屋ネオウェーブ(福岡県筑紫野市原田7-8-1)で火事(火災)が発生しました。

ツイッターでは続々と火事について投稿されています。

現場の画像や動画とともに火事についてのTwitterの反応をまとめてみました。
 



 

熱帯魚屋ネオウェーブ(福岡県筑紫野市原田7-8-1)で火事(火災) 現場の画像・動画とTwitterの反応まとめ!

熱帯魚屋ネオウェーブ(福岡県筑紫野市原田7-8-1)で火事(火災)について続々とツイッターに反応が寄せられています!
 

 



 


 
まさかのペットショップ店での出火。近隣住民のかたもかなりびっくりしたのではないでしょうか。

ツイッターでも驚きの声が少なからず上がっていました。家屋の損害もですが、なにより屋内に居た動物たちの安否が気にかかります。

無事でいてほしいものですね。
 



 

熱帯魚屋ネオウェーブ(福岡県筑紫野市原田7-8-1)で発生した火事(火災) 現場の住所は?

熱帯魚屋ネオウェーブ(福岡県筑紫野市原田7-8-1)で発生した火事の付近の住所の地図を掲載いたします!
 

 



 

熱帯魚屋ネオウェーブ(福岡県筑紫野市原田7-8-1)の火事(火災)による死者・けが人は?

現在のところ、熱帯魚屋ネオウェーブ(福岡県筑紫野市原田7-8-1)の火事(火災)によるけが人は不明です。