2019年10月25日、大雨により、宮川が氾濫したそうです。

福島県いわき市では各地で冠水・浸水が発生しています!

ツイッターでは続々と宮川(いわき市)について投稿されています。

現場の画像や動画とともにTwitterの反応をまとめてみました。
 
関連記事もどうぞ!

 



 

大雨で宮川(福島県いわき市)が氾濫 現場の画像・動画とTwitterの反応まとめ!

大雨で宮川(福島県いわき市)の氾濫はたくさんの人がツイッターでコメントや動画を投稿しています!
 


 



 

宮川は内郷だから内郷は冠水してるんだろうけど、なんか大変な感じになってる気がする…
内郷地区の宮川ってどこ?
近くの道路冠水してるんだが
スマホが鳴りっぱなしだし、さっきからサイレンも鳴りっぱなし(^^;
宮川と大久川が氾濫したようですね(^^;
皆さん、気をつけて下さいね!

#いわき市
#氾濫発生

いわき市佐糠町に住んでる人はまだ帰れないから待機してた方がいいです
#拡散希望 pic.twitter.com/dkZBM8xZhq
いわき市植田地区はワイパーが役にたたない位の非常に強い雨で道路が冠水しています。運転にはくれぐれもご注意ください。
#双葉町 #futaba #空ネット #ヨジ天 pic.twitter.com/QYatHFiVRp


 
画像・動画を見ると予想を遥かに上回る水量がいわき市に流れ込んでいるようです。

腰や足まで体が浸かってしまっている画像がツイッターで確認できました。

今年の水害による被害総額は一体どのくらいになるのでしょうか?正直検討もつきません。
 



 

宮川(福島県いわき市)が氾濫 現場の住所は?

宮川(福島県いわき市)の氾濫は広い範囲で発生しています!福島県いわき市の住所の地図を掲載いたします!
 

 



 
関連記事もどうぞ!