2019年10月23日、トラストタワーN館(千代田区丸の内)で火事(火災)が発生したそうです。

ツイッターでは続々と火事について投稿されています。

現場の画像や動画とともにTwitterの反応をまとめてみました。
 



 

トラストタワーN館(千代田区丸の内)で火事(火災) 現場の画像・動画とTwitterの反応まとめ!

トラストタワーN館(千代田区丸の内)で火事(火災)について続々とツイッターに反応が寄せられています!
 

仕事中にサイレンが近くで鳴ってて、帰りにチラ見(←やじ馬)。東京駅日本橋口のトラストタワー?で火災があったらしい。 pic.twitter.com/krfUolXbPF
【速報】丸の内トラストタワーN館。一階の飲食店から出火。配線板? pic.twitter.com/TPs7OMuNEk
2年前の今日もトラストタワー付近で火事だったのね pic.twitter.com/vY8BpQHs22
オフィス入ってる丸の内トラストタワーN館で火災。一階のレストランから出火なのか?
無事です。 pic.twitter.com/Ngm1c4PoD9
東京駅のトラストタワーで火事。人がたくさんいたから国賓が通るのかと思ったら煙がすごくて。吸い込んだ人がいたら心配。

ボヤで済みますように。強く願ってます。 pic.twitter.com/6izShV6rgC

📍丸の内トラストタワーN館
皇居からも近い…pic.twitter.com/p62CLHJJK4 4
トラストタワーで火災
現在消火活動中
これ以上燃え広がる可能性はないとのこと
丸ノ内消防署アナウンス pic.twitter.com/4XlipoKeBP
トラストタワーでボヤ?寄りたいところあったけど今日はやめよ💦pic.twitter.com/7AZ6ve2Z0q q
トラストタワーで火災だけど逃げ遅れた人っていうか普通にみんな当然のようにまだまだ働いているのでエレベーター乗れないと階段で降りるの大変だなーとか思っている模様。一階は煙で真っ白ですが。大丈夫なの💦pic.twitter.com/hjwrUuCir1 1
丸の内トラストタワー火事になっちゃった pic.twitter.com/fqPQibf4Ih
丸の内トラストタワーしゃれにならないくらいエントランスに煙 pic.twitter.com/c6oxDmGXSX
永代橋通り交通規制の中トラストタワーに消防車 pic.twitter.com/5YwwKjI0al
トラストタワー家事だったの???全然気付かず通過したわ…高層ビルは怖いよね…
丸の内トラストタワーで火災⁉シャングリラ東京の近くかな?全然知らなかった…
丸の内トラストタワーが火事だって?知ってるわん。過門香とか入ってるビルだよね…(´ω`;)
消防車の音凄いなと思ってたらトラストタワーの1階のバーで火災があったのね
トラストタワーってどこかと思ったら、東京駅日本橋口のバスロータリーのすぐ隣やん…。
丸の内トラストタワーってどれや…。最近丸の内行ってないからわからん。
丸の内トラストタワーで火事かー
丸の内トラストタワーで火災て、本社やん! 明日本社集合かかってるけど、そこまで被害はない??
丸の内トラストタワーN館火災。なんとか脱出 pic.twitter.com/XmOm7t0vSy


 
ツイッターの情報によると、火元は1階のBarとのことです。

画像を見る限り煙が充満していました。

ビルで働く社員の皆様も突然の煙とサイレンに何事かと思ったことでしょう。

もうそろそろ退勤という時間帯にとんだハプニングとなってしまいました。
 

トラストタワーN館(千代田区丸の内)で発生した火事(火災) 現場の住所は?

トラストタワーN館(千代田区丸の内)で発生した火事の住所の地図を掲載いたします!
 

 

トラストタワーN館(千代田区丸の内)の火事(火災)による死者・けが人は?

現在のところ、トラストタワーN館(千代田区丸の内)の火事(火災)によるけが人はいないとのことです!
 

23日夜、JR東京駅近くにある19階建てのビル「丸の内トラストタワーN館」で火事があり、1階にある飲食店の一部が焼けました。

周辺は一時騒然となりましたが、これまでのところけが人はいないということです。

 



 

トラストタワーN館(千代田区丸の内)の火事(火災)の原因は?

トラストタワーN館(千代田区丸の内)の火事の原因は不明です。
 

急な災害に備えて防災グッズの設置を!

今回、トラストタワーN館(千代田区丸の内)の火事についてお伝えしましたが、当ブログでは災害のお知らせとともに備えとして防災グッズの所持を呼びかけています!

避難所での生活、車での寝泊まり、停電した自宅での待機などなど・・・。
 

避難所での生活
避難所での生活
 
そんなときに頼りになるのが防災グッズです!

現在の防災グッズはかなりコンパクトにまとまっており、バッグひとつを持ち出すだけで済むようになっています!

万が一のことを考えて、多機能防災グッズのご購入をぜひご検討ください!

オススメ防災グッズはこちら!
 

 




 

ご自身のため、あなたの大事なご家族のために保険の見直しを!

今回、トラストタワーN館(千代田区丸の内)の火事についてお伝えしましたが、あなたがもし今回のような被害の当事者になったときのために、当ブログでは保険の見直しをオススメしています!

国の借金が年々増え続け、政府は国債を発行しまくり、人口の減少により税金は増える一方。

今、「何にお金を使って何にお金を使わずに済ませるか」が非常に重要になってきています。

そのためにはきちんとプロの目であなたが現在加入している保険、入るべき保険についてしっかりとチェックしてもらうことが重要です!



そこで当ブログがオススメしたいのが、「保険マンモス」。
 

 
経験豊富なFP(ファイナンシャルプランナー)があなたの家庭の家計から保険までしっかりサポート。

家計と保険できっちり節約したいならプロのアドバイスは絶対に必要です!繰り返します。絶対に必要です!(大事なことなので2回言いました。)
 

 
子供の養育費から年金までお金のことならなんでも相談OK。あなたの心強い味方になってくれること間違いありません。

「保険マンモス」は無料の相談窓口を開設しており、気軽にお金の相談をすることが可能です。(相談後、保険に入らなくてもOK)

あなたとあなたの大事な人のために、「保険マンモス」の無料相談をご活用ください!
 

今すぐ保険マンモスに無料相談予約をする