2019年10月18日、新潟県魚沼市佐梨の国道17号付近にクマ(熊)が出没したそうです。

ツイッターでは続々とクマ(熊)について投稿されています。

現場の画像や動画とともにTwitterの反応をまとめてみました。
 



 

クマ(熊)が新潟県魚沼市佐梨の国道17号付近に出没 現場の画像・動画とTwitterの反応まとめ!

新潟県魚沼市佐梨の国道17号付近のクマ(熊)について続々とツイッターに反応が寄せられています!
 

 

冬眠前だからかな。

怖いねぇ。

クマに襲われ4人けが 国道付近で 新潟 魚沼 ndjust.in/A-f6o9MF #NewsDigest

魚沼市小出(ワイの自宅の隣り部落)でクマ🐻が出没、怪我人も出たとの情報😱
クマに襲われ4人けが 国道付近で 新潟 魚沼 | NHKニュース

国道に出てきておられるのか
…( ̄▽ ̄;) www3.nhk.or.jp/news/html/2019…

クマさんも危ない🌀
餌がないから街に降りてきちゃうんだよね😢�twitter.com/nhk_news/statu…wzTO
もうクマは駆除でいいですよ。可愛そうとか言ってる場合ではない。 twitter.com/nhk_news/statu…
クマはフロントガラス割らないんですね
明日開催(10月19日)のJA北魚沼大農業際も、安全が確保出来ないため、中止になりました。

魚沼市 クマに襲われ4人けが!
NHK 首都圏のニュース
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…

小出の街中にクマが出たとか怖いな
@nhk_news 独り立ちを始めたばかりのクマなのかな…
まだ縄張りが定まってなく餌を求めて人里に降りてきたのかもしれない…🦉
凄く住宅街じゃん!クマ怖いね。何日か前も会社敷地内で女の人襲われて、大腿骨骨折と頭に負傷した話が有ったじゃん
違う局のニュースで映像を見たけれど、クマのパワーは怖すぎます。住宅街に来るのはもう…

北海道で問題になってるようにクマやヒグマには近づいちゃいけないし、餌やりなんてもっての外だと思ってます。

動物園でもないし、プーさんでもないし、こんな感じに地元の方々の住宅街に出たら申し訳ない… twitter.com/nhk_shutoken/s…

ゴールデンカムイを読むとこの手のニュースまじで怖くなる!!引っ掻かれるってヤバイぞ!!

クマに襲われ4人がけが 1人は重傷 新潟県魚沼市 twitter.com/i/events/11850…

クマちゃんに襲われたらまず延髄蹴りをしてひるんだところを鼻パンすればなんとかなると思います。
ウワァ熊…… ひっかかれるなんて可愛いもんじゃないでしょ抉られるでしょ……
ところで新潟県いつから首都圏になったの
熊が人襲った魚沼の映像、見覚えあるなーと思ったら352の入り口のとこか・・・高速降りてから道の駅行く時に通る道だ・・・ pic.twitter.com/mdDgD49mSa
新潟の熊の話、むっちゃ街中じゃん。いやこないだの熊の話以外に、家の近くにも熊がでたとか聞いてるんだけど…


 
動画を拝見したところ、かなり軽快に熊が移動している様子が確認できました。このスピードで襲われたら私などは逃げることもできないと思います。

最近では頻繁に人里で熊やイノシシが目撃されるようになってきました。本当に恐ろしいとしか言いようがありません。
 

クマ(熊)が新潟県魚沼市佐梨の国道17号付近に出没 現場の住所は?

クマ(熊)が出没した新潟県魚沼市佐梨の住所の地図を掲載いたします!
 

 

クマ(熊)が新潟県魚沼市佐梨の国道17号付近に出没による死者・けが人は?

現在のところ、新潟県魚沼市佐梨に出没した熊により、4人がけがを負ったとのことです!
 

18日午後、新潟県魚沼市の住宅街で、近くに住む40~60代の男女4人が熊に相次いで襲われ、顔をひっかかれるなどの大けがをして病院に搬送されました。

現場の周辺ではその後も熊の目撃情報が相次いでいて、警察や消防が警戒にあたっています。

警察や消防によりますと、18日午後0時20分ごろから午後1時前にかけて、魚沼市佐梨の住宅街で、近くに住む住民4人が相次いで熊に襲われました。

襲われたのは、40代の男性と女性、60代の女性2人の合わせて4人で、4人とも顔をひっかかれるなどの大けがをして、近くの病院に運ばれました。

全員、意識はあるということです。

 
まさか怪我をした人たちも住宅街で熊に遭遇するとは夢にも思わなかったでしょう。

ひょっとしたらトラウマになってしまうかもしれません。

顔を引っかかれたのは本当に残念ですが、命が助かったことは何よりでした。
 



 

ご自身のため、あなたの大事なご家族のために保険の見直しを!

今回、クマ(熊)が新潟県魚沼市佐梨の国道17号付近に出没についてお伝えしましたが、あなたがもし今回のような被害の当事者になったときのために、当ブログでは保険の見直しをオススメしています!

国の借金が年々増え続け、政府は国債を発行しまくり、人口の減少により税金は増える一方。

今、「何にお金を使って何にお金を使わずに済ませるか」が非常に重要になってきています。

そのためにはきちんとプロの目であなたが現在加入している保険、入るべき保険についてしっかりとチェックしてもらうことが重要です!



そこで当ブログがオススメしたいのが、「保険マンモス」。
 

 
経験豊富なFP(ファイナンシャルプランナー)があなたの家庭の家計から保険までしっかりサポート。

家計と保険できっちり節約したいならプロのアドバイスは絶対に必要です!繰り返します。絶対に必要です!(大事なことなので2回言いました。)
 

 
子供の養育費から年金までお金のことならなんでも相談OK。あなたの心強い味方になってくれること間違いありません。

「保険マンモス」は無料の相談窓口を開設しており、気軽にお金の相談をすることが可能です。(相談後、保険に入らなくてもOK)

あなたとあなたの大事な人のために、「保険マンモス」の無料相談をご活用ください!
 

今すぐ保険マンモスに無料相談予約をする