中京競馬場前駅~有松駅間(名鉄名古屋線)で人身事故


2020年3月11日、中京競馬場前駅~有松駅間(名鉄名古屋線)で人身事故が発生。

ツイッターでは続々と人身事故について投稿されています。

現場の画像や動画とともにTwitterの反応をまとめてみました。
 



 

中京競馬場前駅~有松駅間(名鉄名古屋線)で人身事故 現場の画像・動画とTwitterの反応まとめ!

中京競馬場前駅~有松駅間(名鉄名古屋線)人身事故について続々とツイッターに反応が寄せられています!
 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 



 
今回の人身事故では乗客の皆さんが2時間以上も待たされてしまったようです。

平日の遅い時間、帰宅途中にこのような状況になってしまうのは精神的にもつらいですね・・・。

中にはタクシー代やホテル代など思わぬ出費を経験した人もいた模様です。
 



 

中京競馬場前駅~有松駅間(名鉄名古屋線)で人身事故 現場の住所は?

中京競馬場前駅~有松駅間(名鉄名古屋線)で発生した人身事故の住所の地図を掲載いたします!
 
中京競馬場前駅~有松駅
 



 

中京競馬場前駅~有松駅間(名鉄名古屋線)で発生した人身事故による死者・けが人は?

現在のところ、中京競馬場前駅~有松駅間(名鉄名古屋線)で発生した人身事故による、けが人は不明です。
 

中京競馬場前駅~有松駅間(名鉄名古屋線)で発生した人身事故の原因は?

中京競馬場前駅~有松駅間(名鉄名古屋線)で発生した人身事故の原因は不明です!
 



 

他の人身事故についてもチェック!

中京競馬場前駅~有松駅間(名鉄名古屋線)で発生した以外の人身事故についてはこちらから!
 

人身事故のまとめページに移動する