2019年10月22日、長島出口付近(伊勢湾岸道)で事故が発生したそうです。

ツイッターでは続々と事故について投稿されています。

現場の画像や動画とともにTwitterの反応をまとめてみました。
 



 

長島出口付近(伊勢湾岸道)事故 現場の画像・動画とTwitterの反応まとめ!

長島出口付近(伊勢湾岸道)で事故での事故について続々とツイッターに反応が寄せられています!
 

湾岸長島で凄い事故してた💦
ご無事でありますように…
この後、火災になっているようです…pic.twitter.com/GB60YigQke e
伊勢湾岸自動車道
火事のため身動き取れません

#伊勢湾岸自動車道
#火事
#湾岸長島
#事故
長島アウトレットまでもう少しなのに pic.twitter.com/HjNTZsMnLT

結構過ごそう…
長島手前だしねぇ…
どやったらあんな事故になるんやろ…
解除されるの時間かかりそう pic.twitter.com/cANrhgDdrH
高速道路、湾岸長島付近で交通事故で3車線とも止まっています。

手前のインターで降りることをお勧めします。

#伊勢湾岸自動車道 pic.twitter.com/KEGq2GUuK3

東名阪道下り‼️事故‼️長島IC付近 ‼️
‼️事故あり‼️
10月15日 08時55分現 pic.twitter.com/8ZaXaa27U4
ちえりーらんど三重支店の長島に行こうとしてたら火災事故で止められてるなう。

人生で初めて報道のヘリがリアル取材してるの見た。しかも4機だからね

くぉれはお昼と夕方のニュース番組を賑わしますねぇ… pic.twitter.com/PKxIffRG0O

長島の事故、火災が発生してるのか。
積んでおけば、自分だけでなく他の車の消化に使える。 pic.twitter.com/FYhLQsSqMh
ケガ人10人以上か…高速道路でトラックや乗用車など3台の事故 車両が炎上 伊勢湾岸道tokai-tv.com/tokainews/arti…
22日午前11時過ぎ、伊勢湾岸道・下りの弥富木曽岬インター付近で、トラックや乗用車など3台が絡む事故。車両が炎上

10人以上のケガ人が出ている模様です pic.twitter.com/GtmFtAH3DW

自動車事故が伊勢湾岸道下りにて発生。
只今火災が起きてます。
伊勢湾岸道下りを走行している方、お気を付けてください。
#拡散希望 pic.twitter.com/0WuzEr8IgY
伊勢湾岸道大阪方面行き車横転して炎上していた。無事だといいのですが。 pic.twitter.com/9CErqolmHw
伊勢湾岸道 湾岸弥富IC〜弥富木曽岬IC (下り西行) 事故による通行止中
一旦下降りて乗り直し待機
さっきまで黒煙だったけど白くなってきた
でももくもく煙上がってる pic.twitter.com/5JQE3EFqEf
伊勢湾岸道完全に止まってるけど、この煙は事故の影響?

だとしたら相当ヤバいな。。 pic.twitter.com/oQdzZaRlWG


 
ツイートしている方々も事故の規模の大きさにかなり心配している様子でした。かなりの時間黒煙が上がっていたようです。

今日は即位礼正殿の儀の当日ということもあって、縁の地である伊勢神宮に行ってみようと思っていた方も多いのではないでしょうか。

皆様、くれぐれも安全運転でお願いいたします!
 

長島出口付近(伊勢湾岸道)で事故 現場の住所は?

長島出口付近(伊勢湾岸道)で発生した事故の住所の地図を掲載いたします!
 

 

長島出口付近(伊勢湾岸道)で発生した自動車事故による死者・けが人は?

現在のところ、長島出口付近(伊勢湾岸道)で発生した自動車事故により、けが人が確認されています!
 

愛知県警によると、22日午前11時5分ごろ、同県弥富市の伊勢湾岸自動車道下り線で、「車数台の事故があった」と110番があった。複数のけが人が出ており、状況を調べている。

 



 

長島出口付近(伊勢湾岸道)で発生した自動車事故の原因は?

長島出口付近(伊勢湾岸道)で発生した自動車事故の原因は不明です。
 



 

ご自身のため、あなたの大事なご家族のために保険の見直しを!

今回、長島出口付近(伊勢湾岸道)の自動車事故についてお伝えしましたが、あなたがもし今回のような被害の当事者になったときのために、当ブログでは保険の見直しをオススメしています!

国の借金が年々増え続け、政府は国債を発行しまくり、人口の減少により税金は増える一方。

今、「何にお金を使って何にお金を使わずに済ませるか」が非常に重要になってきています。

そのためにはきちんとプロの目であなたが現在加入している保険、入るべき保険についてしっかりとチェックしてもらうことが重要です!



そこで当ブログがオススメしたいのが、「保険マンモス」。
 

 
経験豊富なFP(ファイナンシャルプランナー)があなたの家庭の家計から保険までしっかりサポート。

家計と保険できっちり節約したいならプロのアドバイスは絶対に必要です!繰り返します。絶対に必要です!(大事なことなので2回言いました。)
 

 
子供の養育費から年金までお金のことならなんでも相談OK。あなたの心強い味方になってくれること間違いありません。

「保険マンモス」は無料の相談窓口を開設しており、気軽にお金の相談をすることが可能です。(相談後、保険に入らなくてもOK)

あなたとあなたの大事な人のために、「保険マンモス」の無料相談をご活用ください!
 

今すぐ保険マンモスに無料相談予約をする