愛知県豊明市で女性が運転していた車のフロントガラスを何回も叩いて破壊した木崎喬滋(きざきたかし)容疑者が話題となりました。

今回は「木崎喬滋(きざきたかし)の顔画像とツイッター(Twitter)やフェイスブック(Facebook)は?【フロントガラス破壊】」と題して木崎喬滋(きざきたかし)容疑者の情報をまとめてみました!
 
関連記事もどうぞ!
 

 





 

木崎喬滋(きざきたかし)のフロントガラス破壊報道をチェック!

木崎喬滋(きざきたかし)容疑者のフロントガラス破壊は各メディアでも報道されました。
 

愛知県豊明市の路上で16日、女性の軽乗用車のボンネットに男が突然飛び乗り、フロントガラスが割られた事件で、無職の男(28)が器物損壊の疑いで逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、豊明市栄町の無職・木崎喬滋容疑者(28)です。

警察によりますと、木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で、女性(51)が運転する軽乗用車のフロントガラスをたたき割ったほか、この直前に別の乗用車のナンバープレートなどを壊した疑いがもたれています。

木崎容疑者の親がニュースを見ていて、17日午後5時ごろ、木崎容疑者を連れて交番に出頭し、逮捕に至ったということです。

 
どうやら他の車でも破壊行為を行っていたようです。

突然男性が接近してきてフロントガラスを割られた運転手の女性の恐怖はいかばかりだったでしょうか。

このような事件が発生すると、なにげない日常がいつ壊されるかわからないという恐怖に駆られてしまいますね。
 





 

木崎喬滋(きざきたかし)の顔画像と動画は?

木崎喬滋容疑者の顔画像がこちらになります!


 

 


 
ドライブレコーダーにしっかりと顔画像が写っていました。画像を見るとちょっと危うい感じがしますね。

もっとも、事件が起こった後なのでそのような先入観が入っているのもあるのでしょうが・・・。
 





 

木崎喬滋(きざきたかし)のツイッター(Twitter)は?

木崎喬滋容疑者のツイッターを探してみましたが本人と断定するアカウントは特定できておりません。
 
同姓同名のアカウントすら確認できませんでしたので木崎喬滋容疑者はツイッターのアカウントを開設していないか、本名ではアカウントを開設していないようです。
 





 

木崎喬滋(きざきたかし)のフェイスブック(Facebook)は?

木崎喬滋容疑者のフェイスブックを探してみましたが、こちらも本人と断定するアカウントは特定できておりません。
 
 

木崎喬滋(きざきたかし)の犯行動機は?

木崎喬滋容疑者は警察の取り調べに対して次のように答えています。
 

調べに対し、木崎容疑者は「体調不良でイライラしたからやった」などと容疑を認めていて、警察が詳しい状況を調べています。